メリーポピンズ!最高!! | 魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba

メリーポピンズ!最高!!


前から気になってたメリーポピンズ!


めっちゃ良かったです!劇中、マジック!いや、魔法も沢山みれました!ストーリーが感動的でした!


めっちゃハマってこの日からメリーポピンズグッズあそりまくってるとかそうでないとか、、、




パンフレットを買ってみてたら、見たことあるかたがいて、前に一緒にお仕事したことある千愛ちゃんがこの日、偶然、ママ役で出てた〜(*^^*)

パンフレット後から買ったから、家に帰ってパンフレット見て気づくという(笑)

でも、すごーーーい!


休憩時間のトイレの行列、半端ない(笑)



ステキなパンフレットと写真集をゲット!

すっかり傘を持って空を飛んでるイメージを、しております!

ぺるーポピンズ、マジック!

イメージだけは、めっちゃできたとかそうでないとか、、、


メリーポピンズっちゃった(*^^*)