FISMアジア | 魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba

FISMアジア

{4F483566-88F1-4847-866C-8659EB76223C}

ゲストのルーカスさんと!


毎回、ウットリするような華麗なマジック〜!


カズさんとルーカスさんが英語で話してるのをわかってないのに、わかったふりをして聞いてたとか聞いてないとか、、、



{031D04B5-FF26-489E-A9B7-22B52FA9DFAB}


あさみちゃんとまだ3ヶ月のベビちゃんと!


可愛い〜抱っこさせてもらった〜(^O^)


打ち上げでは、マジックトークは止まるけど、女子トークは、止まらないとか止まるとか(笑)



{C562AD44-B8A2-4F67-8449-F152755C0F81}

ガラショー!


{B7EC42E9-88BC-49F8-B3B0-679238F33884}


FISMアジア選考会!


半分しか見れなかったのですが、とにかく凄かった!魔法の連続!


CGじゃないか?!と思わせるようなマジックオンパレード!古川さん、まさよちゃん、FISMに出場が決まりました(^O^)すごいっ!凄すぎる!おめでとうございます☺️


何度、挫折しても諦めずに頑張れば夢は叶う!という事を教えてくれました!


私もマジックとは別ジャンルですが、挫折しながらトライしてる事があるけど、諦めない!這いつくばって叶えてやるるーー


ガウー!あ、猛獣になる夢じゃないよ(笑)


{A6260AC5-3D71-46BA-A8EB-D2194CE5E709}



{BBF8A20C-B64C-4453-B1CA-2AD1C7550B36}

パンフレット

{46FAE474-2860-4A08-8BA9-6A43DF6BC943}

まさよちゃんとモニカさんと(^^)


{53EB4668-A5EB-4465-868B-FDAA4E7D49D5}

モニカさんにいただいたステキなマスク^ - ^

誰もキスしてくれませんでした(笑)

{9861010E-0F47-4A41-B7D5-CACB4E1728B1}

打ち上げ〜!


ガラショーでオオトリのマイケルザニエルさんもいた〜!


計算されつくしたコメディー マジックでめっちゃ面白かったです🙂😌😍



{90446C42-B3CE-40FB-872B-9DA49B29FC4A}

スカートがほぼお揃い(^O^)


{D56D9344-FC6B-4334-8AA8-CF1234B06A5F}

{96002157-79E4-4682-B85D-0E0B86503E5F}

{DDDC0E8B-AE73-44C1-9957-457D1D02031E}

{08F08EDB-1BC0-426B-A0DA-5E0DAEB50C59}

{403B3FFF-3535-46BF-8E39-4C02364C2AD4}

マジックショップも沢山出てて、マジック三昧で楽しかったし、刺激を沢山うけまくったぺるでしたの^_^

 
 

FISMアジアっちゃった(^O^)