楽しすぎるメンバー!? | 魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba

楽しすぎるメンバー!?

{D4ACAC46-D6C3-4941-AE9F-CBDA15E5AFAA}

楽しすぎるメンバーでステージ&テーブルマジックショー!全員、白黒縦縞で来たらよかった?!(笑)

今回はイベントに呼んでくれた会社の方もマジックにチャレンジ!

毎年、恒例らしいですが(笑)

一日だけマジック指導!うまくいくかドキドキでしたが、めっちゃ盛り上がってて、大成功してました!

むしろ、私より盛り上がってた疑惑(笑)

その方の登場専用の映像まで作っていて、手が込んでました!


{94020E2A-071B-4D32-AF5D-0276EC8FE447}

楽屋は、女子会!!ちなみにもっちーは、毎回、女子枠(笑)

女子会にいても全く違和感ない男子代表(笑)


{EDF62ADA-684A-4E08-A1F6-3FC0DAF9EF53}

楽屋風景!これにもビューティ〜プラス!

ちなみにこのビューティープラスは、もっちーの!

女子かっ( ^∀^)

{CAB703C0-035E-4184-BDBD-AA77CF81B5B3}

メイク中!本番まで余裕があったんだけど、急遽、巻いて焦る女子( ^∀^)

{D7A431E6-08F1-4D1A-B96E-E341EF2A9F2D}

え?誰これ?(笑)マジシャンの中にお笑いさんまじってたかなぁ、、、



{98B32D03-224F-4FB3-BC1E-A31866E9C029}


打ち上げ!テーブルから半分は、パフェで喫茶店!半分は、ビールとつまみで居酒屋(笑)#打ち上げ #テーブル #パフェ #ビール #つまみ #喫茶店 #居酒屋


{88814634-2DF1-4CD7-8999-853EDE0F30F3}

仕事の後の一杯がうまい!というビールチームAと仕事のあとのパフェがたまらないというチームB(^O^)




パフェっちゃった(^O^)