美容と健康のプロ女子! | 魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba

美容と健康のプロ女子!


{636FB727-4390-493A-997B-BF084781E042}

恵比寿のローフードがお休みだったので、やまちゃんに教えてもらったオススメヘルシーランチ!

美容と健康に気を使ってるちひろさんとともちゃんと!


ひちろさんとともちゃんは初対面でしたが、美容や健康の話ですっかり意気投合!


不健康な私が話についていけなかったとかいけたとか


(笑)#美容 #健康 #ヘルシー #不健康 #初対面 #恵比寿 #意気投合



{53AD18B9-68D4-4B3E-89ED-70A6524AE67D}

インスタ映え、半端ない!こちらは、ちひろさんが撮った写真(^O^)美しい!


{D9EAA213-8792-48E1-895F-A60AF6CED071}

上は私が撮った殺風景な感じ、、ぺるさん、写真センスないわ😰😰😰

{88A67090-5CAA-4EE5-8407-000E6ECBFDD6}

ちひろさんが撮ったオシャレな野菜たち!


{78E90487-9733-468B-84A4-45B59276B469}

お冷の中にも野菜!徹底してる!


{07074CA0-0FF0-471F-A889-0514EAC7EFF4}

うぃーアーザ、ファーム!


と言うだけあって野菜満載っ(^O^)


私の後ろ姿、、地味(笑)#ファーム #農場 #恵比寿 #後ろ姿 #地味 #健康 #ランチ



{399D7A9E-9282-4E3A-9329-9E8AB8EC5FE1}

ランチ後、めぐさん、ふじいさんが出てた面白半分、見に行きました!


半分面白かったって意味じゃなくて、面白半分がタイトルなんです。


見ていて途中で、気づいたことが、、、


このお芝居、観るの2回目だった(笑)


何事も2回目以上経験した方がいろんな別の感情が生まれていいねっ



#面白 #半分 #舞台  #ドッペルゲンガー


{694D96EA-DFDF-452B-8D0C-6146379F657A}



{158AA6AC-DEE6-4217-AA29-DAEDD46C764C}

舞台後、赤坂のオシャレな喫茶店へ


{A6D83467-11FF-4318-B91C-82F7CEFD3E3B}


健康&美容にたけてる女子が2人以上集まると二件目の喫茶店もオシャレ😍😘✨ 


体に良さそうすぎるティー


#健康 #美容 #オシャレ #赤坂 #喫茶店


{535360CA-14A2-4751-8230-EB8742142DD5}

わたしは少し健康そうなカシス(^O^)

{193DEACB-0763-4211-BF87-5DCED233392E}

白に緑に、、、癒し系の色にも癒されます(^O^)


{4E8951ED-39E5-4BC6-BADF-9C092EABF528}

美容と健康にたけてる女子2人とは、ちひろさんとともちゃん(^O^)


ちひろさんは、モノマネの天才!他にも重曹講座をやってたり、ローフードの先生も!


ともちゃんはエステの天才!ゴットハンドでフェイシャルボディーと出張エステもやってくれます!


私もやってもらっててそのおかげで、お肌ツルツル!


300歳なのにたまに20代にみられます( ^∀^)


みなさん是非、チェックしてください(^O^)

chouch-ou.com/641/


店内、緑やお花がいっぱいでテンション上がる〜!


テンションあがりながら、病気の話をしてるとかしてないとか、、(笑)

 




美容と健康っちゃった( ^∀^)