誕生日一ヶ月後、記念!? | 魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba

誕生日一ヶ月後、記念!?

{58678B6A-6E9C-499A-BA14-13797CEEF8C7}

ぺる手品教室のみなさんにお誕生日お祝いしていただきました( ^∀^)

もうすぐ誕生日から一ヶ月立つ記念(笑)

blogサボりすぎ反省記念(笑)


{3A465904-EEC3-41BC-B531-75B871333A02}

べんべがサプライズでバルーン装飾やジャンボケーキを用意してくれました〜〜ありがと〜( ^∀^)


{F8EAA293-FA3D-48B0-9FB3-A85D70000287}
 
トップハットが可愛い!いつも手品教室、打ち上げでお世話になってる吉川駅近くのいただきさん!

お祝いにヘビーローテーションを踊ってくれました^_^

{C4174AAB-7384-48BD-BA28-DDCF8FE5041C}

ベンベ様からケーキを2つもいただき、こちらは、宅急便で届いた可愛すぎるアイスケーキ(^O^)

こ、こ、これはぺるか?!こんなに可愛いか?!

誕生日くらいはそう思ってもいいか(笑)



{8CB0CF77-2ED3-41A5-A819-C532092BBE80}

アリスの国に自分で電話してぺるおめでとうでプレートお願いしますと言ったとか言わないとか、、


{1504AD00-DAE0-4872-BC98-71384283FE65}

やまちゃんがサプライズで用意してくれたフルーツケーキ美味しそう!いや、美味しかった!

{4F1DDCB9-3C80-4E26-8487-299DC84AA7C2}

ビックスモールンさん達とご飯の時に、サプライズケーキ( ^∀^)



{85F60D60-F6C6-49C1-908D-F1A8E87C20AC}

{D65F5DBC-EC47-4901-BF30-C729E1FDE853}

へるです!地獄におちます(笑)


{ACCF918A-DB79-4230-9645-4ECFBC743E25}

フーフー

{25C6A977-699C-4D63-B147-EE41C0099168}

大井町クエッションに寄った時に、また、ケーキをだしてもらいました。

このメンバーには、2回ずつお祝いしてもらったので、(笑)、来年は倍返しだ(笑)

{2FB336CD-F23D-41AF-B928-65EFFF2CC69E}

2回目のサプライズだったので、店員さんに頼んだのを、忘れてみんな帰ろうとしたら、店員さんにかえらないでくださいと言われたとか言われてないとか(笑)



{D77ED1AD-8261-4237-9212-C7E77A735DF4}

ぷりあらでもお祝いしていただきました( ^∀^)

大好きなピンク❤️ありがとうございます😊


{3BEB196B-355A-47C1-8901-FEFB24F3C232}

荒木一郎さんのアイスタジオで^_^

みなさん、ありがとうございました😊😊

あっ、プレゼント渡し忘れたという方は
来年の8月25日まで、今年分受け付けておりますので、よろぴくお願いします(笑)




バースデーっちゃった( ^∀^)