エスパー伊東さん!はいー | 魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba

エスパー伊東さん!はいー

{AE87546B-AE2F-4E15-BE35-B81301B7B47D}

高能力、エスパー伊東さんと!


最後にイリュージョンやります!


この何も入ってなさそうな鞄からおまじないをかけると〜という流れでエスパーを出現!


流石は、有名人!


お客様にはサプライズでしたが、鞄が出てきただけで、エスパーだ!とか言ってる方がいました(笑)

エスパーさん、口下手がウリですが、流石です。


出てきて、一言話した瞬間、お客様から滑舌悪いぞーのツッコミ!楽屋でもツッコミどころ満載! 


やはり、極めるとは、ここまでではなくてはならない! 


私もたまに天然と言われますが、エスパーさんの鞄のチャックにもおよばないとしみじみ感じたぺるでしたの!はいー



#エスパー伊東 #天然 #ツッコミ #ボケ #カバン #イリュージョン #口下手  #有名人 #流石



{E9060569-0983-49C2-91C9-D69F7800706A}

{46D9C289-907C-4ABA-BC9D-E56FDBD2FC3D}

本番前にいただいた桜レモンソーダ!可愛い


{19695773-6CBB-40FA-BBE8-66CB88329A32}

カレーとあわせてみました!


{EBB00B64-55CB-42F0-B4E0-29B5EE79071B}

控え室からみえる桜も綺麗(*^ω^*)

エスパーさんがマジックお好きというので、何かマジック出来るんですか?と聞くと1つだけできると言うのでどんなのか聞いたところ、ハンカチで顔隠して飲み物が消えるやつ!と言うので、まさかそれ、隠れて飲んで消すやつじゃないですよね?

と聞くとそれだった(笑)

天然のプロを感じたぺるでしたの(^^)




エスパーっちゃった(*^ω^*)