オリブ 春の演芸会!イン渋滞 | 魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba

オリブ 春の演芸会!イン渋滞

{A876F80B-1618-4357-9FAD-41BF6C6F871D}

春の演芸会!

{259BD1B3-EA63-4949-9CFD-A808BA3F0FA2}
   

青空一風千風さんと!


衣装のハーフが素敵っ! 


行きも渋滞!帰りも渋滞!行きは本番ギリギリだったので、車のなかで衣装にきがえるという大スター並み(笑)


ここには書けない事件も多々ありました!1日に普段起こらないことがこんなに起きるなんて!これはもうメモリーです。


普段なら2時間かからない距離なのに、帰りは5時間近くかかりました。


体力的には疲れたのですが、長旅だったので、初対面だった青空一風千風さんとめっちゃ仲良くなった!と私は思ってます(笑)お二人とも優しくてとてもいい方でした!!



初対面なのに、あんなことやこんなことまで話してしまったとか、そうでないとか、、





{8A7951D4-27E1-442E-ABC6-03920AB5FB89}

めくりも作っていただきました!


{F351A74E-2175-4029-8F66-4ABD3DCFE2B1}

私もバタバタ仕込んだので、仕込中
テーブルが倒れてる壊れるというハプニングがありましたが、テープでとめていただき、何とかセーフ(*^ω^*)


{1DF0347A-E263-4A6B-A504-C0982F950D53}

人の優しさにふれた貴重な日でした(^^)


{85CFFC6D-C5A9-45E8-8C02-AA47E247F76E}

この日の夜はサイクロンZさん、初の単独ライブに行く予定でしたが、渋滞のせいで、ショーには間に合わず
打ち上げだけ参加!


{D6912023-0FDE-4397-9B31-1F26BAA6E36D}

サイクロンZさん単独ライブ、打ち上げ! 


晴美さんと!ライブにも間にあわず、打ち上げすら遅れて行ったのに、抽選で、ちゃっかり加湿器あたった!わーい(笑) 



{26577A01-5C53-4C48-BF17-D98B4788D50F}

私たちのデーブルの方は、ほとんど景品、当たってて強運の方、多しっ(*^ω^*)


{491ADE08-DE21-4FB0-B6FA-300746924ED4}

晴美さんが自撮り棒、買うほどでもないけど欲しいと呟いてたら、抽選で当たった!凄い!その自撮り棒で早速、撮ってみた!


#単独ライブ #渋谷 #打ち上げ #抽選 #自撮り棒 #当たる #凄い #願いは叶う


{95825905-DB6B-4E91-8894-88D3E86BF76C}

単独ライブ主役のサイクロンさんと(°▽°)


ライブはめっちゃ面白かったけど、スタンディングは、体力がキツかったというおじさまがいたとかいないとか(笑)





サイクロンZっちゃった(*^ω^*)