魔女伝説! | 魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba

魔女伝説!

{CA72C6A3-61A7-4CD5-9D15-919A5A0D327F}

{16EC8EC0-9486-4C9A-9988-BE70E83EE211}

{1839BEB5-14BC-48C3-9AC1-BD53ED223098}


{88F77530-3274-4208-8C41-43E34A52FBE9}

マジックオブマジック!  


ミステラさんと!前からやってた寸劇マジックをつなげて削って、ニューバージョン!


タイトルは、愛よりお金!?惚れ薬と倦怠期?!だったかな?!

私はほとんど顔芸です。


マジックやったないとかやったとか、、、。ハリセンで頭をいい音で叩く練習は、かなりしたとかしないとか、、、(*^_^*)




{3B3161B9-C0E7-46FA-9790-63D3BBB4B62E}

{8DA94222-C8D3-4B45-9B1A-8394443D4A36}


元祖アイドルマジシャン瞳ナナリンと旧アイドルマジシャンぺるリン(*^_^*)


瞳ナナさん、プロデュース公演!魔女伝説も面白かった。


司会の司さんが、演技の中で笑いをたくさんもってったー(笑)


{F4A3E49C-58A0-4840-9AA7-F4682918D618}

アシスタントできてるのにちゃっかり告知するぺる(笑)ぺるファンクラブ!入っていただくと、年に3回強制的にDVDが送られてきます。気が狂った方は、是非、お入りください(笑)


{53232940-2D55-45EC-981C-A01043F2BE5C}

{9FFE5AF5-C846-48E6-9B01-030ED9E8CC10}

出演者のみなさんと(*^_^*)

スライハンド、パントマイム、寸劇、イリュージョン、ダンス、歌、お芝居ととっても盛りだくさんでした^_^


{A468875D-8CE4-4E9A-BCC0-F9156201BD72}

ブラックさんとひとみさん!

{ED15B4B7-25D0-456D-BA56-03D825E79092}

ブラックさんと晴美さんと(^ ^)


{E6CA8BE8-3225-4D19-A103-E0CFBD4D58FE}

新婚さんいらっしゃい!に出るかもでないかも?!の金髪アッキーちゃんを囲んで!出演者より目立ってる(笑)



{3EB84091-BC5D-4AA8-9245-F38756E17B87}


久々にきたドレス、、、チャックがしまって良かった(笑)


{139EB3FF-09B7-4D68-B2FE-E8CA75F194F6}

マジックオブマジック、打ち上げ〜!にちょっぴり参加!


Dr.レ◯ンさんに、女性として興味がないにもほどがあるといつもは、言われていますが、この日のステージは、可愛くみえたと言っていただき、2ミクロンだけ、興味持ったと言ってもらえたけど、2ミクロンって?!(笑)


やはり興味ないにもほどがあるとかないとか、、、