大阪旅行があやうく京都旅行へ?! | 魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba

大阪旅行があやうく京都旅行へ?!

{724FA89D-7EFD-485A-BE56-83095A8B84E7}
 
お約束のポーズ!身体が硬いのがバレるらしい!?
 
{4E3A0DC4-7FAC-4037-9167-00BD4DE67FB0}

身体は柔らかそう(笑)


{FBF9FF93-EFE5-404C-8876-AF73430375EB}

洒落がきいてる!さすが大阪!

{8DBE3FC1-4F09-412D-8E46-A93B482245B8}

漫才コンビ組みました(o^^o)


{B9C2EA61-6554-4093-892B-6E948E74828C}

復活した、シマシマのおじさん(o^^o)


{83C1B222-6A5E-4267-80CF-A8E4CAA8840F}

新喜劇見たかったけど、前日にネット予約取ろうとしてあーだこーだやっててたら、朝からのチケットしかなくて、朝はキツイからべんべ1人で行ってくれ〜とかでごねてたら、数秒で朝のも売り切れた😭😭😭


{4DC0EC04-BC56-47BA-B695-40ED0D1F9B63}

お昼は串カツ〜(@ ̄ρ ̄@)

{9AA3D775-40EA-487C-B4A5-637C3CA9F89F}


あべのハルカス!お昼に食べ登ったのは初めて!

{11D872CE-72BC-4A45-94A5-287E132B2471}
     
またまた恋人スポットですが、何か?(笑)

{C8B63092-089F-4131-AA5D-DC4F0F79B05E}


空地に浮いてるの術(o^^o)

{E3083DB3-4832-4A21-A8E2-08B86255A927}

くいだおれ!飛び出してない看板のが珍しい!

前へ前へ精神!すきです(*☻-☻*)


{A596B8C0-68AF-4254-8820-137E0DDFE7FA}

日本一長い商店街を歩くと満歩状をくれる企画をしつて、まだかー長いなー足が疲れたとかブツブツ言いながら、歩いた商店街(o^^o)

ブツブツ言ってるは、私だけ!何とかもらえたー


{44A29753-2C5C-4A51-8D24-2339E5F79CD2}

頑張ったご褒美は、お好み焼き(o^^o)おいしす!

{9346255A-7196-47E2-95EC-F7C4DF295A5B}

間違えて京都に行きそうなった、この電車!発車寸前に、止まる駅を復唱!京都〜と言われてさすがにおかしいと思って降りた、、、危ない、あやうく、大阪旅行が京都に旅行にチェンジしそうだったとかそうでなかったとか、、、

{DE7B7A39-C471-436B-8039-B7030B055819}

大阪の商店街にあったら出玉スーパー!

1円!ホンマやった(o^^o)

大阪〜ええところやー( ◠‿◠ )

大阪留学したいと20歳の時に親に言って、阻止されたぺるでしたの(゚∀゚)



大阪っちゃった(*^_^*)