新宿 手品家の思い出ポロポロ | 魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba

新宿 手品家の思い出ポロポロ

{35852081-58FD-4266-A8DA-BDB872BC28BD}

手品家の思い出、ポロポロ、特集(笑)

あ、泣いてないからポロポロしてない!

猿さん、あきさんが来てくれた時の写真( ̄∀ ̄)

あきさんの変顔が完璧すぎて悔しい(笑)

{81A305B7-DCE3-47C8-A2F4-24977585E704}

なおとさんとルナちゃん(^^)

なおとさんのイタズラみたいなマジックが面白すぎです( ̄∀ ̄)

1つのマジック終わるまでに30分くらい喋ってることもあるとかないとか、、、

{E3071C03-8BC7-4D55-9187-D668C1911B2C}

手品家でマジシャン交流会^ - ^


{A456C244-2DA1-490E-9026-5E87E755D1DE}
 
トミーさんがマジックショップを出してくれて、ひさびさに見れて楽しかったです(^^)

ぱっと見、オモチャにしかみえないものもありますが、マジックです!いや、本当にオモチャのものもたくさんある(笑)

鉄アレーとエイとか買ってしまいま時代(笑)

{BC6EEED1-E45D-4C19-B9E1-6AA4F98935C2}

もっちー、たけおさん、池田さんと( ̄∀ ̄)


{AEC6CDF0-97C7-4173-91C6-54A5920908AC}


魔耶さんが急遽、プロ用レクチャーもしてくれて、大変勉強になりめました^_^

{48A47893-D38F-4E1D-9A62-F2A21A669FD6}
 
雷人さん、魔耶さん、池田さんと( ̄∀ ̄)

{6B446B78-4F8E-4522-AE72-1868FC6CAD8D}

交流会あと、マジック会合に参加させていただきました(^^)


{CAC9AF54-12D8-4654-89F8-BFAAFEDA4384}

手品家、なおとさん^_^

顔芸とこの間は、世界に1人しかできないくらいのすごい芸です!マジックリングをステージに持っていって、繋がらないで戻ってくることもありますが、お客様は大爆笑!

これが究極の芸だ〜〜( ̄∀ ̄)


{D4418C4B-7108-4F5F-99FD-CDECA828E1CE}
  
トリットさん!トリットさんの顔芸とトークもすごい!

{FCD0BC7D-0201-472B-B303-2C7E392F75FC}

この日は店長の東邦3月おやすみで残念(@ ̄ρ ̄@)

{614AD0F2-49E1-4DF5-B34C-CD3B17EFF6B9}

イベントデー、お客さんで行きました( ̄∀ ̄)

三ノ宮からジャグラーサスケさん!ジャグリングってすごい!

照明の関係でチェリーさんの写真がないですが、チェリーさんの鳩もめっちゃ凄かったです( ̄∀ ̄)


{3E044031-9893-4E8E-B610-A03BFC93733A}

大阪から吉本のオシャンティーさん!

トークが面白くて、初めて会ったとは思えないほど、ツッコミました(笑)

{7E380C97-76E1-407E-B422-C2CE3734C142}

オシャンティー(@ ̄ρ ̄@)

{9E895683-1DF0-4EE4-8173-D39B8845CF94}


 Mr.カラーさん、ひさびさにお会いしましたが、偶然にも誕生日ということでみんなでお祝いできてよかった( ̄∀ ̄)



手品家っちゃった(╹◡╹)