オッケー牧場!? | 魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba

オッケー牧場!?

{AF17DFC9-912E-4E08-A8C3-25F609FE8F1D}

私がシンガースノーボーダーアイドルをやってるころ、TBSボーダーズという番組で一緒に出演してた西谷さんに余興に呼んでいただきましたっ

{F6749F74-E46C-4BF4-9CF3-E56D7A933B0C}

私の前にヨーヨーパフォーマーのNiaさんが、大盛り上がり!そのあと、めっちゃ出ずらかった(笑)

{C50FE4FA-F9D8-4A27-B88C-58113ABF789E}

懐かしい話をいろいろしたけど、昔すぎて、あの人覚えてる?
うーん、覚えてないという私の記憶力の悪さが炸裂。


{D53B98CB-BC8A-40B9-ADCE-870083B348FF}

西谷さんの息子さんに手品のアシスタントや荷物運びを手伝ってもらいました。大活躍!なんと15歳!私の5つ下かぁ。若いなぁ(笑)


{3E93B596-EC1A-479F-95DA-1B20544CCBBD}

{BE14888E-25A8-44D3-B461-151C697D770C}

1番前に具志堅さんに似てる人がいるなーと思ったら本物だった(笑)

マジックお手伝いしてもらえますか?と尋ねるとオッケー牧場!マジックどうでしたか?と尋ねるとちょっゅねーと言われたとか言われてないとか、、、




ちょっちゅねーっちゃった(o^^o)