ワンちゃんからのお土産! | 魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba

ワンちゃんからのお土産!

{C1201649-3618-46C7-BF86-303858F93513}

6人の合同バースデー祝いっ!じゅんちゃんがフルコースで料理作ってくれた〜。


ずっーと作ってくれたので、じゅちゃん大丈夫?つまみ食いしてる?ってきいたら、いや大食いしるってきいて安心した(笑)

{EAA1CFF8-E077-431F-A20F-2D20697E6201}

横から見ると痩せてみえるとかそうでないとか、、


{C291F7E1-22B0-4488-9E4A-F4008FDBFB1F}

マジシャンのぶさん、魚がさばける!


{AB22A432-BDD2-446C-BE47-D12C2A2CF338}

お肉と玉ねぎのコラボレーションがたまらない〜

{79C1043A-1339-4C60-A5D1-BC9F10222184}

うなご!うなぎとアナゴたしたよ!

{002A7DAC-899E-4E2F-A964-E5804EDD25CE}

初対面のリオちゃん〜〜可愛すぎるやろ〜〜

{2E19812C-E177-4775-80F3-665236B56DD9}

リオちゃんからのプレゼント⁈


{2306609E-C3C7-49B0-BFF3-436E2C33476A}

カズさんもリオちゃんにメロメロ〜〜

早くプレゼントもらわないかなー(笑)

{E2E333F5-1AD8-4510-A431-3FDFCB1E3B68}

バースデーケーキ

みんなでマジックDVD鑑賞会もやった〜


{4FBC4EF2-4137-4EDF-B436-75FE5D4D0B43}

!二ヶ月前後以内に誕生日の主役の6人(⌒▽⌒)

{562D4EAC-AD40-4EE9-960D-3BE6AA5B8DCE}

女子マジシャン!

トモエちゃんが玉木宏さんがかっこいいと言うと、カズさんが、安全地帯の?いや、それは、玉置浩二さん!あーたまおきひろしさんね!いや、なんか違う。おじさま世代には、玉木宏さんは分かりづらいらしい(笑)


{0709A003-EC39-4FD6-8E66-25074C624717}

{EFDF8C16-D6FD-4F3F-B8C2-1DF504A7A553}

かんちゃんにもプレゼント(^^)

{FDA39CBD-A44D-4097-84AA-DCA78BAF6CFD}

鍵屋さんのふ菓子が大人気!

私は一滴もお酒を飲んでないのに、あとからきた巴ちゃんにぺるさん、めっちゃ酔ってるーと言われたぺるでしたの( ͡° ͜ʖ ͡°)




バースデーっちゃった(⌒▽⌒)