引退をかけたライブ! | 魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba

引退をかけたライブ!

{0AF88CA0-3FB4-4A44-8406-0BEF0677D612}
ぺる手品教室!ひものマジック!シンガーみひろちゃんも初参加!10がつ21日、みひろちゃんワンマンライブに私も出演しますので、300
人集まらないとみひろちゃんが引退になってしまうんです!よろしくお願いします🙇🏻#手品 #教室 #ひも #ワンマンライブ #出演

{72C39CE1-3F41-4077-86A1-4372F14F1C58}

東京キネマ倶楽部です!

{3D721936-D1E3-4C30-B4A2-61ED51A6B1EB}

ぺる手品教室、打ち上げにて。

コショウがビック

{C4529332-1419-47F1-B1E6-87C18653DE48}

やってもいいと言われて、バックトゥーザコショウ?!

{63FFA076-402D-4A6F-A0BD-F73D3A6FA2BC}

加藤ちゃんぺ、コショウ男の子、スキンヘッドカーライフ、あっかんべー男と変顔とか言ってないのに、ぺる手品教室の生徒さんは、芸達者!負けてられへん!

{8EF98A40-30C7-4773-A435-5F53D9F2C0AE}

というわけで、みひろちゃんとお店の壁に落書き!

また責任とって次回もまたこなくちゃと責任感溢れるぺるでしたの(*^_^*)



ぺる手品教室っちゃった(^O^)