お掃除講座とマジックショー | 魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba

お掃除講座とマジックショー

{40773561-CC2B-4287-AAE1-524C037218B6}

ホームズ横須賀店でマジックをやさせてもらった時の写真〜(⌒▽⌒)

そのあと、掃除のプロによるお掃除講座もあるので、メイドでマジック⁈


{4474ACBB-2BD6-4623-B423-CBEFD9B2ED90}

なんとステージの裏がATMで.私が怪しいメイドで本番直前待機してると、お金を降ろしに来る人に変な人と思われる事件あり(笑)

{9309A7BB-66A4-4F3A-AA46-C49698FBE2E3}


風船で可愛くステージを作っていただきましたー(*^_^*)


{BFB856A8-7712-4FB4-934E-995EAB4042EB}

この日は、アッキーちゃんの旦那様の重ちゃんがアテンドに来てくれて、裏で音響をやってくれてるのですが、私のしょーもないギャグにいちいち笑ってくれるので、1番前のお客様が後ろから笑い声が聞こえると軽いツッコミを入れてました。


{7FEB7A0D-AB74-43D4-A8D9-DB86D6D35647}
ちびっ子にも沢山お手伝いしていただきました。

重ちゃんの後ろから聞こえてくる笑い声にもらい笑いしそうなぺるでしたの(⌒▽⌒)



横須賀っちゃった(*^_^*)