ファンタジーからのハイグレード! | 魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba

ファンタジーからのハイグレード!

{DA846848-E9FE-4307-B58F-C13ACE76D699:01}

ファンタジーキッズリゾートさんでマジックした時の写真~~


{27EA2806-27A5-44F0-80F5-6BF0209C129C:01}

2デイズで眠ちゃんと私で1日ずつ出演しました~~(*^_^*)



{6BF173FF-0C90-42F3-9352-DCDC9D8287CD:01}
 
キッズが多いので、ラブリーな衣装にしてみました~^_^

ハットは大阪の水曜日のアリスでゲット~

{CDD72598-DAC3-40D0-9543-D5F815BA7012:01}

{B31C7357-1F9F-4AFF-B476-C479952B4D51:01}

そのあとは、ハイグレードマジックショーにお邪魔しました~(*^_^*)


{94957EF6-6A30-4E2C-9079-486D815CEAD8:01}

大阪出身女性マジシャン!

1人ダミーです(笑)てへぺる


{31114516-668E-41FC-9F80-B60D7CF1AC02:01}

口からトランプのふじいあきらさんを囲んで~(^^)

{11752D75-AD48-486D-8A3C-1929A4F7FD80:01}

一太郎さん、庄司さん~(^^)

目の前で観れるとてもハイグレードなショーでした~(≧∇≦)

私も口からトランプを出せばよかったと反省しているぺるでしたの(笑)

あっ、ふじいさんみたいに綺麗には出せませんが、昔よく練習しました。

友人に何でトランプこんなビショビショなの?

ときかれて、
口からトランプ出すの練習してたからーと言うと、いやー触っちゃったと嫌がれました(笑)




ハイグレードっちゃった!