究極の塩だしそば助!うますぎる肉? | 魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba

究極の塩だしそば助!うますぎる肉?

{E957C95D-9A84-4015-9D7C-BED90AAAEF12:01}

先日、そば助北千住店で、べんべと美味しいお肉をご馳走になった時の写真!

{1C6C0CCD-9499-41D7-BD1A-971DBE6A1174:01}
{F875C1B3-88C6-4624-AD94-456DEB419D96:01}

看板がネオン~派手すぎてすぐ見つかった(笑)


{3F814D3B-1832-4662-A2EB-727EAAC9F6BC:01}

野島さんが地方に行ってしまうので、送別会~

{AB618D84-E0E6-4435-A2DB-DD4D58463CD2:01}
   
やまと豚、初めて食べたけど、美味しすぎる~(^-^) 
 

{39F7EE3F-A19A-4C82-85D8-264B8048977C:01}
 
そば助、社長のパクさん(≧∇≦)

ぺるファンクラブにもはいっていただいていつもお世話になってます😋😍😘

{7624AE97-2CB9-4A84-B5FD-B4F133790FF9:01}

手品を少々!2人のこの素敵すぎるリアクション!あっ、文では伝わらないので、この素敵な表情をお楽しみ下さいませ(笑)

{6B21D8C7-F8D6-4E1E-B691-A066F32D059E:01}

べんべと美味しくいただいてます!

{08D06F4C-14A3-40F8-854D-CDE8CF9BA42C:01}

おでんもあるるー(^o^)

{53540845-B4DB-4BE6-AE1E-F102943C270C:01}
 
美味しすぎて箸が止まりません!


{B7DFD581-A545-472C-8BFD-ECD071FE67AF:01}

{ABF4CA86-09F7-4DD7-AAD9-38D41CAEAB5A:01}

やまと豚さまのアップ(笑)

{217E6A2D-D5BF-4D6F-9DA2-9208C2606DEB:01}

そば助の塩だし大好きですっ(^-^)

これからもそば助をこよなく愛するべんべとぺるでしたの(≧∇≦)

そば助なのに、やまと豚⁈ん?肉屋?

ま、細かいことは気にしない~(^-^)



そば助っちゃった(^o^)