天国の父へ最高のプレゼント! | 魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba

天国の父へ最高のプレゼント!

{D1840DC4-2A1E-4AAF-89F3-A58E15B5C8CF:01}

お色直しは、トランプ柄のカラードレス!

神田うのちゃんデザインですっ(*^^*)


{D77E5A8C-DA42-44FE-A2FC-5FCC3A0565F5:01}

キャンドルサービス!

新郎の関西エリアに火をつけにいくと、芯が逆になっててつかなったり、さすが関西人何かしらボケていただき、笑いました(^-^)


{99D0F2A3-3C46-4C16-A446-EBEC403EBEED:01}
 
美しすぎる受付嬢!女優のお二人に受付をお願いしました。

後日、新郎の会社では、女優さんが綺麗だったと主役の私より話題になっていたそうです(笑)

{23BF01D7-A1E5-417C-8F67-20AF060DA4BD:01}

私の昔の職場の友人(^o^)

面白いメンバーです!よく、麻雀やったなぁ(笑)

{114ADF10-ABC7-4827-B931-74337CDE9AD7:01}

新郎が大ファンの美しすぎるフレアバーテンダー富田晶子ちゃん!

晶子ちゃんのスケジュールがあいてなかったら、式の日を変えるとまで言い放ったくらいファンみたいです(*^^*)

私も晶子ちゃんのファンですっ(^-^)

晶子ちゃんが作ってくれたカクテルで乾杯(^o^)

{BE549ACF-426A-406F-85F8-5517CA08EFD5:01}

素敵な笑顔にすごすぎる技!

{CF50FA78-3247-448C-95A3-3F3EF362B5D9:01}

カラフルな色のカクテルマジックに参加させていただきました(*^^*)

晶子ちゃん、本当にありがとう~

新郎ももう思い残すことはないと言っておりました(笑)


{A066A223-2FBC-4979-8F87-F72E1D74A4DA:01}

梅雨ですが、この日はお天気だったので、外へ(^-^)

{462B3119-DAE0-468B-9BDC-649397C295EA:01}

前から見ても後ろから見てもトランプ柄です(笑)

{2ADCDBAF-467A-4852-9AE0-B92D430AAC09:01}

メインキャンドル(^o^)

{754959A0-7F95-4BF4-AE12-045699EDC545:01}

短大時代の友人(*^^*)

みんな若い~(^o^)

{A80C5853-5DA4-4FFB-BB78-9A9E68C7B36D:01}
 
マジシャンのみなさん!新郎、わけわからず口からトランプ出すように指示されるの巻き(笑)

ものまねタレントの桜井ひちろさんもものまねをしてくれて、大ウケでした(*^^*)

倖田來未さんからお祝いメッセージいただいたみたいな錯覚になりました(笑)

{B2FDFA9A-CBBB-42F3-A27E-65F24396FE9A:01}

ぺる手品教室やファンクラブぺるりあんでお世話になってるみなさん(*^^*)

いつもありがとう~(^-^)


{BEAA6C18-BB7B-41F6-B478-02F0E45DC1C5:01}

両親へのお手紙とプレゼント!コーナー。

私も300歳!そろそろいい年なので、結婚しましたが、母に結婚すると報告したら、一言めに自由人で家事の苦手なあんたと結婚したら、相手がかわいそうだからやめなさいと言われました(笑)


父の病気が悪くなってきたので、ウェディングドレス姿を見せて安心せせてあげたいとおもいました。父は病院で看護婦さんに娘の結婚式楽しみだから早く良くならなければいけないと、病気と頑張って戦ってましたが、さらに悪くなり、結婚式とお葬式が重なったら申し訳ないと、自分の身体のことより、私のことを心配してくれました。


そんな父にウェディングドレスの前撮りした写真を見てもらい、結婚式で読む予定だった両親へのお手紙を病室で読みました。まだ意識もあってしっかり聞いていてくれました。


その次の日、父は亡くなってしまいました。 


フラフラしてた私がちゃんと結婚すると安心して旅立ってしまったのかもしれません。結婚式とかぶったら悪いと気を使って旅立ってしまったのかもしれません。


結婚式の成功を願ってた父に喜んでもらえるよう、いろいろ頑張りました!


沢山の方が来てくれてお祝いしてくれました。本当にありがとうごさいました。幸せになって、父が天国であれはうちの娘だと自慢できるように、いろんな人を手品で笑顔にできるようにこれからも頑張りますので、お父さん、どうか見守っててください。



マジシャンは、続けますので、今後ともよろぴくお願いします!お祝いはいつでも受け付けてます(笑)

{7594B1B7-1145-40FA-8443-A97E3122E103:01}

母と父とスリーショット!

今まで育ててくれて本当にありがとう(^-^)