デニーズからのそば助⁈ | 魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba

デニーズからのそば助⁈

{873A4DBA-1664-4D6B-AB17-F6578C00D5D5:01}


べんべと江ノ島水族館あと、せっかく遠方に来たから、普段行けないとこでご飯食べたいねって行って、デニーズになった時の写真(≧∇≦)

{99798101-21BC-49D6-B86E-612C0D6BE999:01}

 翡翠麺~(^-^)

美容と健康に良くてさらにうましっ

{6FDFE0CB-69F8-4E11-8134-B13BDD937A5E:01}

ほうれん草ソテーにバーニャカウダ!

ベジタブル!痩せる気マンマン(^。^)


{58B7CD0E-B648-46A4-96BD-4609F4D4E776:01}

からの~デザート!

デザート食べるためにご飯のカロリー抑え気味(笑)


{9D0FF8DC-A656-4EE9-8BDE-60B99970F478:01}

分解して食べるの巻き(≧∇≦)


{68C72D47-63B9-4409-B53D-C52B1141E0CC:01}

深夜にお腹がすき、そば助で腹ごしらえ~


{F5AC7B46-F126-4C3C-8832-C9CABA6BBBA1:01}

あさりなんちゃら~がとってもお好き(^。^)


{044BCCB3-49EB-4A75-8D9B-AD85D90F5301:01}

ダイエットする気はマンマンのぺるでしたの(≧∇≦)




デニ助っちゃった(^-^)