秋田で1人淋しい事件? | 魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba

秋田で1人淋しい事件?

去年、友人の結婚式で秋田にいった時の写真~(^ ^)


{95F8C11B-478F-4353-A2C2-65941F4FA076:01}

結婚式当日だと、
なんと始発でも間に合わないので前乗りで一泊!せっかくの一泊なので温泉と田沢湖行こうということになり、べんべと待ち合わせ。

私が遅刻したので、先行って田沢湖で遊んでて~と都内と同じ感覚で伝える。

先に行ったべんべから、メールが、、、

駅、何もない。田沢湖誰もいない、、

寒い、寂しい、、、

ピーンチ!ぺるさん電車の中で走る!急ぐ!意味ない(笑)

{DA9A936A-FD4A-49C7-8D75-63F328E8B14C:01}


田沢湖につくとお母さんの帰りを待つ小鳥のようにべんべが寒くてさみしそうにポツンと1人で、、

とりあえず、謝罪からの田沢湖満喫(≧∇≦)

{A6A3A704-04B2-4DF8-87D2-56B410A9297A:01}

景色が綺麗よーべんべさーん。

べんべ→一時間くらいここに1人でいるから見飽きた、、、


{0BB53B4C-A611-462A-95AD-4E9B98AA70E8:01}

とりあえずそんなべんべさんに撮ってもらった(笑)



{7B009396-3EA7-49AF-90B7-EA200DD2AB50:01}

私のガラガラまで持ってくれてパワフルべんべ(≧∇≦)


{CFAED89D-D0C5-42D9-8191-7AA8728523A4:01}

1人見知らぬ街で寂しい思いさせたお詫びに五平餅⁈だっけな?!



{C1AFF586-8E5D-4403-8362-21B146131BC3:01}


べんべ様、さっきも食べたんだけどと言うので、そっか、じゃいらないか、、、

というといや食べるといって食べてくれた( ̄▽ ̄)

{C827950A-AAC9-4CF4-9438-58EA08FD11F8:01}

水沢温泉目指してバスに乗る!次あたりが水沢温泉近くなのに、押しボタンがない。

秋田は押しボタンなくて挙手制なのかとおもって油断して天井みると、、、

天井に押しボタンが!うっそーん!

天井に普通ないやろ~

あせってポチッとおす。運転手が、すかさず今押したのだれですか?はいっ!

と手を上げるともう過ぎちゃったから、ここで降ります?

と提案!よくわからないけど、降りてまたバス乗ってきた山路を戻る、、、

んーすごいシステムだ(笑)
{C0E2A125-FBAD-495D-AEC4-6A05CD5E0CE0:01}

ガラガラ持って山路くだる怪しい2人


水沢温泉到着(≧∇≦)

{D4A0A5B9-31F1-4201-B757-BA2D67E30F5A:01}

思わず着いたぜポーズ( ̄▽ ̄)

{83DCC04C-E213-4783-A68F-7E8870F367C5:01}

温泉の玄関入ると脱いだままの長靴とスボンが!

こうゆうの、、、


好きです。私もよくやります(笑)

温泉、気持ちよか~でした(^ ^)

{6163ECD1-51B9-4281-8331-A61C0451AFA1:01}

何とか姫と同じポーズとってみた!
{EAE138A3-DD82-4F48-953D-6FE3A1A12A5D:01}


べんべ姫バージョン( ̄▽ ̄)


{0CCB0662-C07E-4726-90D6-FBE4F87CBB8F:01}

合流できて安心したぺるでしたの(≧∇≦)

秋田物語次号へつづく、、、




田沢湖っちゃった( ̄▽ ̄)