耳つぼでリフトアップ⁉︎ | 魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba

耳つぼでリフトアップ⁉︎


photo:01



てんてんのお店のイベントに行った時の写真(≧∇≦)

photo:02



イベントで耳つぼやっていただきました(*^^*)

photo:03



ツボのうえにキラキラのシールを貼ってもらいました(^-^)

photo:04



めっちゃ悩みながらシールを決めました(^-^)

効果ありそう~(^-^)

photo:05



見た目も可愛い~(*^^*)

photo:06



ツボやってもらった方の顔だけ、耳の位置がたかくなった(≧∇≦)

photo:07



ほら!ほら、ほら~(笑)

photo:08



出張もやってるそうです(*^^*)

女性の方、あ、男性の方も興味ある方は、ぜひ(^-^)

家に帰ってからピアスと間違えて外そうとしたぺるでしたの(>_<)



耳つぼっちゃった(*^^*)


iPhoneからの投稿