太陽にほえろ⁈ | 魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba

太陽にほえろ⁈


photo:01



お巡りさん!イメージは、西部警察?or太陽にほえろ?!

連射バージョン(*^_^*)

ちょっとずつの変化をお楽しみください(笑)

photo:02




笛を吹いてるイメージ!梅干し食べてすっぱいマンのモノマじゃございません(≧∇≦)

ちーちゃん、サングラスなので表情がわかりずらいですが、変顔してます(笑)

photo:03



逮捕しちゃうぞのポーズ!

私がされないようにしないとね⁈

photo:04



腹減った何かくれーのポーズ!

photo:05



アンパン、ゲットのポーズ(*^_^*)

photo:06



チューチュータコかいなのポーズ!

打ち合わせしてないのに、たまたまちーちゃんと同じ唇(笑)
photo:07



ぺるっちゃったポーズとぬけさくのコラボレーション(笑)

顔芸、もっとバリエーションを増やさなければ!と反省中のぺるでしたのm(_ _)m




お巡りさんっちゃった(≧∇≦)



iPhoneからの投稿