ペルーからぺる手品教室に⁈ | 魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba

ペルーからぺる手品教室に⁈


先日のぺる手品教室( ̄▽ ̄)
photo:03



毎回、出席をとってます!

なんか先生っぽい(笑)

photo:04



サイババではありません(^。^)

怪しいポーズですが、手から塩は、出せません( ̄▽ ̄)

今日、初参加の前川さん(^。^)
photo:05



初めてのマジックなのに難しいものですみません(>_<)

さらに、な、な、なんとペルーからの生徒さんが!

最初は、冗談かとおもいきや本当でした*\(^o^)/*

ぺる手品教室にペルーから(笑)

photo:01



日本ネーム、健さん( ̄▽ ̄)

日本語ペラペラで良かったです!
photo:02


英語できますか?と聞かれ、アリトルと答えると、ではスペイン語は?

英語できないのにスペイン語できるか~い(笑)

ワールドワイドになってきたぺる手品教室でしたの( ̄▽ ̄)




ペルーっちゃった*\(^o^)/*





iPhoneからの投稿