スーパータイガーさんの応援!! | 魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba

スーパータイガーさんの応援!!


先日、久々にプロレスを観た時の写真~(^_^)

photo:01



タイガーマスクさんが出演の予定でしたが、ケガで試合は、おやすみ。

残念(>_<)

なおみタイガーちゃんに会いました(≧∇≦)
photo:02



可愛い( ̄▽ ̄)

マスクなど売ってました(^_^)

プロレスと言えばビールとおつまみを食べながら観戦⁈

ケガしてるのに、松葉杖で応援にかけつけたケイさんが、横で、美味しそうにとんがりコーン食べてる~m(_ _)m

photo:03



ダイエット中なので、グッと我慢( ̄▽ ̄)

photo:04



タイガーマスクさんの試合出来なくてごめんねのマイクパフォーマンス!

photo:05



なんという筋肉!すごすぎる!

歩く筋肉⁈

photo:06



タイガーマスクさんの代わりにスーパータイガーさんが、2試合続けて試合!

スーパータイガーさんには、何度かマジックをみていただいてますが、タイガーさんのプロレスを見たのは、はじめてで感動でした(^_^)
photo:07



他にも長州力さんや藤原さんなど、かなりご年配なはずなみなさんが、パワフルに戦ってる姿は、感動でした!

思わず私も声を出してしまいました(≧∇≦)

プロレスってエンターテイメントですね( ̄▽ ̄)

その後、近くの居酒屋でごはん!
photo:08



女子3人は、デザート食べなかったんですが、何故か男子2人がイチゴ杏仁を美味しそうに食べてました(笑)
photo:09



べんべが川口から、水道橋までチャリで来たので、帰りは、ダイエット含めべんべと歩いて帰りました。
photo:10



私は3駅歩いて、身体の限界を感じ電車に乗りましたが、べんべは、自転車でまた帰りました(≧∇≦)

すごい!気合いのダイエット!

子供の頃、プロレスラーを夢見るぺるでしたの( ̄▽ ̄)

ペルティーペア(笑)正統派のほうで(^_^)




スーパータイガーっちゃった(≧∇≦)









iPhoneからの投稿