ダブルケーキでテンションハイー | 魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba

ダブルケーキでテンションハイー


昨日は、G&G二木マネージャーたばちゃんの誕生日でした!

来週は、ダンサーさおりんのバースデーで合同お祝い~(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:01



たばちゃんとさおりんの分のケーキを二つ、うっちーが買ってきてくれました(((o(*゚▽゚*)o)))
photo:02



ネームプレートにまだ名前が書いてなかったので、マジックペンで書いたら、不評でした(≧∇≦)
photo:03



フルーツとチーズケーキのコラボ!

美味しいっ(^-^)

photo:04



人の誕生日っていいなぁ(^ ^)

関係ない私までケーキにありつける(笑)
photo:05



うっちーと美女達(*^_^*)

マスターの無茶ぶりでお隣のお客様にマジックをやってくれたうっちー!

ありがとうございます(≧∇≦)

photo:06



お祝いにお寿司に連れていってもらいましたが、私の得意マジックは、ゆでダコになるマジック!

梅酒ソーダ割り二杯でここまでとは( ̄^ ̄)ゞ

んー血行がいいということだ(笑)
photo:07



お寿司やさんでいただいたホタテ海苔巻き!磯部焼きみたいで美味しかったです(≧∇≦)

photo:08



マグロのなんちゃら~かんちゃら~

焼き鳥みたいでグッド~(*^_^*)

photo:09



二木の39執念!いや、周年は、6月2.3日!飲み放題、食べ放題、セクシーショー、ダンスショー、マジックショーありでめっちゃ楽しいから来てください(≧∇≦)

ケーキを二種類食べてしまい、家に帰ってから、1人反省会のぺるでしたの(>人<;)

さおりん、たばちゃん、おめでとう(≧∇≦)



バースデーっちゃった(*^_^*)


iPhoneからの投稿