箱根クロースアップの会! | 魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba

箱根クロースアップの会!


photo:01



箱根クロースアップの会に行ってきました(^。^)

まずは、腹ごしらえ(笑)
photo:02



お蕎麦をたべて、ハチミツアイスクリームをぺろりんちょ(((o(*゚▽゚*)o)))
photo:03


ゆかりんがうばってきた(笑)
photo:04


ホテル、おくゆもと到着~
photo:06


一日目は、眠都ちゃんがゲストで、頑張ってました(≧∇≦)
photo:05


練習から見てたので、自分のことのようにドキドキしましたが、大成功してました(^。^)
photo:07


席が決まっていて、私の席は、1番前のど真ん中でした~(^^)
photo:08


夕食は、とっても豪華~(^。^)
photo:09


夜のマジックショー!

いろいろ書きたいのですが、写真が10枚までしか載せられないので、次号に続く~

photo:10


マジックショップでなぜか踊らされるぺるでしたの( ̄^ ̄)ゞ



箱根っちゃった(((o(*゚▽゚*)o)))

iPhoneからの投稿