チョコANDクッキー作りっ | 魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba

チョコANDクッキー作りっ

べんべとお昼は、チョコANDクッキー作りっ!
{95C53439-F7B7-43FF-9DB1-B2CC4400D716:01}

まずは腹ごしらえで、べんべお得意のもんじゃ!いよいよプレート買いましたっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
{75BBC17D-CE77-4E96-A171-FD96BACA4928:01}

おおおープロっぽいドーナツ(笑)
{37B8B69E-0A25-4276-B76C-AF8C85E46EE9:01}

食べる係り(笑)

めっちゃ美味しいー(^o^)
{52D407F5-C5D3-4EF7-8CB8-E461B1921ECC:01}


{AA20B8F1-F074-484E-9BD0-CBD2C23FA61E:01}

いよいよ、チョコを切って溶かして、ケースに流し込むという難しい作業(笑)

べんべにこのまな板使いずらいと怒られるΣ(゚д゚lll)

クッキーも作ってみたー


{9D19BE9F-3642-4EAE-924C-792069518636:01}

べんべが頑張ってこねてくれた生地に私が楽しい型抜き(笑)

いいとこ取りですまへん(>人<;)
{1FF8709A-6C62-497B-969E-D009C5047B8F:01}


クラブ難しい~

ダウン(笑)

{E27F7E2F-2C24-4927-AEA5-826CA1962E21:01}


{A3B21791-8906-4F2A-AC8E-EFC443519DD2:01}

スペードとハートが好き!

ジャムを挟んでトッピングぅ~

めっちゃ可愛い~(^o^)

チョコバナナも作りました(自分用)
{901C05A9-657A-472F-BA5E-3F7D8347F9B3:01}


作るより食べるほうが好きなぺるでしたの☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

チョコ欲しいひとは、3月14日のLIVEにきてねっ

チョコバナナは、腐ってるかな(笑)



チョコっちゃった(^o^)