九州でぺるった | 魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba

九州でぺるった

魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba-IMG_5381.jpg
魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba-IMG_5389.png

九州奇術連合会でマジックをさせていただいた時の写真音符音符音符

からくりどーるさんと一緒でしたニコニコニコニコニコニコ

マジックショップも沢山あって、テンションマックスラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba-IMG_5423.png

九州なのに東京で知り合いのマジシャンが結構いてビックリショック!ショック!ショック!

魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba-IMG_5429.png

フェイスブックでしかお会いできなかった方々にも沢山会えましたドキドキドキドキドキドキ
魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba-IMG_5407.jpg

ミッドナイトショーの写真音符音符

魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba-IMG_5413.jpg

ゲストのみなさんとニコニコニコニコ
魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba-IMG_5406.jpg
魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba-IMG_5430.png

本番中、二回ぺるっしまいました、1つは、選んだカードがでてこないあせる
もう一つは、手品で使う道具を袖に忘れてきてしまって、袖に忘れてきたと言ったら、袖にいた大先輩藤満月先生が、忘れものを探してくれたあせるあせるあせる
大先輩なのにすみませんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん

ピンチは、チャンス?!
いや、このときばかりは、ピンチがピンチだったぺるでしたのあせるあせるあせる

九州は、楽しかったですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



九州っちゃったニコニコニコニコニコニコ