熱海マジックコンベンション | 魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba

熱海マジックコンベンション

魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba-IMG_5224.jpg

熱海マジックコンベンションのときの写真キラキラキラキラ

会場はこんな感じパーパーパー
毎年、お客さんで参加してましたが、今年は、ゲストで呼んでいただきましたニコニコニコニコニコニコ

魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba-IMG_5254.png

ゲストのみなさんと音符音符海賊バージョンで参戦!!
魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba-IMG_5259.png
魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba-IMG_5229.jpg
魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba-IMG_5234.jpg

ちびっ子が楽屋に遊びに来てくれたニコニコニコニコニコニコ

指をおおきくしてあけました音符音符音符

魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba-IMG_5226.jpg

差し入れにいただいたマカロン!色あいプリティードキドキドキドキドキドキ

魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba-IMG_5228.jpg

夜ご飯、豪華キラキラキラキラキラキラ

魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba-IMG_5246.jpg
魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba-IMG_5256.jpg

ゆかりんとミッドナイトショーと打ち上げにでましたニコニコニコニコニコニコ

ゆかりんが急に出てと言われてもムチしか持ってない!と一言あせるあせるあせる

なぜムチを?!それだけあれば十分すニコニコニコニコニコニコ

魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba-IMG_5263.jpg

マジックショップも沢山あって楽しかったですドキドキドキドキドキドキ

温泉でお約束の全裸すべり台をやってきたぺるでしたのニコニコニコニコニコニコ

三回以上滑るとお尻の皮がむけるらしい(笑)



熱海っちゃったニコニコニコニコニコニコ