衝動買いマジック?! | 魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba

衝動買いマジック?!

魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba-IMG_3655.png

べんべとコストコに行った時の写真ラブラブラブラブラブラブ

ジャンボぬいぐるみニコニコニコニコ
魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba-IMG_7996.png

物色中音符音符音符

魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba-IMG_3662.jpg

暖炉もある~ニコニコニコニコニコニコ

魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba-IMG_3650.jpg

私じゃなくてべんべが食べた~(笑)

魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba-IMG_3660.jpg

こんなになりましたーあせる
ビッシリ~(笑)

近いので、IKEAにも寄りました音符音符音符

魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba-IMG_7995.png
魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba-IMG_3657.jpg
魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba-IMG_3651.jpg
魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba-IMG_3658.jpg

こんな部屋に住みたい~ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

部屋を片付ける気になったぺるでしたのニコニコニコニコニコニコ



コスIKEっちゃったラブラブラブラブ