クリスマスパーティー | 魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba

クリスマスパーティー

魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba-IMG_3870.jpg
ステラボールクリスマスパーティーにてニコニコニコニコニコニコ

どうだいっパー

古いだろう(笑)小学生の時、8月31日に日記の宿題を1ヶ月半、まとめて書いたのを思いだすわガーンガーンガーン

魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba-IMG_3865.jpg
魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba-IMG_3867.jpg
魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba-IMG_3869.jpg

こんなブースも作っていただきましたニコニコニコニコニコニコ

マジックブースもありましたっダイヤクラブハートスペード

魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba-IMG_3948.png

マジックグッズがいっぱいニコニコニコニコニコニコ

トイレットペーパーの芯で作ったツリーだそうですドキドキドキドキドキドキ

素敵キラキラキラキラキラキラ

魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba-IMG_3892.jpg

クリスマスっぽくシルバーのキラキラ衣装ニコニコニコニコニコニコ
魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba-IMG_3907.jpg
魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba-IMG_3926.png

ダンサーのけんちゃん、ひとみさん、るいさんドキドキ
パッションローズさんの毎年、恒例のダンス、華やかでしたキラキラキラキラキラキラ

魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba-IMG_3875.jpg
魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba-IMG_3902.jpg

キッズがダンスの練習をしてたので、隠し撮りしようとしたら、撮影は、禁止とキッズに怒られました(笑)

今回は、ソロマジックとあずちゃんとコラボマジックとキッズとダンスドキドキ
キッズとのダンスが一番、大変でした、何故ならみんな若いから、めっちゃ早いテンポで踊るショック!ショック!
おば、いや、おねーさんついていくのに必死でしたショック!ショック!ショック!

魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba-IMG_3935.JPG
魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba-IMG_3945.png
魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba-IMG_3949.png
魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba-IMG_3946.png
魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba-IMG_3947.png

なんとかちょっとの遅れですみました?!

スーパー中学生、しゅんくんと若葉さんとニコニコニコニコニコニコ
魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba-IMG_3919.jpg
魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba-IMG_3944.JPG

本番ギリギリまで踊りの練習をしてたので、息切れ動機が激しいぺるでしたのガーンガーンガーン



ダンスっちゃったニコニコニコニコニコニコ