コストコ天国?! | 魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba

コストコ天国?!

9月おわりに?!

コストコに行きましたニコニコ
魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba-IMG_4561.jpg

サンタさん、欲しい音符

けど、クリスマス終わったら置き場に困る(笑)

バスケットゴール欲しい!!!!!!
安いニコニコニコニコニコニコ

置き場がないガーンガーンガーン

魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba-IMG_5674.jpg

お昼もコストコで、べんべの好きなプルコギドキドキ

魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba-IMG_3828.png
魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba-IMG_4871.png
魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba-IMG_3080.jpg

十年以上前から友達のジンと音符音符音符

こんなに買いましたニコニコニコニコ
魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba-IMG_6456.jpg

分裂マジックダイヤスペードハートクラブ

魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba-IMG_1696.jpg

心霊写真?!(笑)

魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba-IMG_2296.jpg

柔軟剤、買い忘れたあせるあせる
バイスクルというトランプが、1ダース1580円ドキドキ
お水も40本で五百円ちょっとパーパーパー

安いっニコニコニコニコニコニコ

当分、お水とトランプには困らないぺるでしたのニコニコニコニコニコニコ

魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba-IMG_2379.jpg
魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba-IMG_2239.jpg

トランプは、赤バックと青バックが半分ずつ入ってますキラキラキラキラキラキラ



コストコっちゃったパーパー