清原さんと倖田來未さん結婚?! | 魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba

清原さんと倖田來未さん結婚?!

ちひろさんの結婚パーティーがありましたドキドキドキドキドキドキ
魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba-IMG_9708.jpg

ミドル清原さんとちひろさんドキドキドキドキドキドキ

魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba-IMG_9010.jpg

事務所みなさんと同じテーブルでしたパーパーパー

原口さん、スザンヌ、相沢さん、わかなちゃんドキドキ
魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba-IMG_1317.jpg

お二人入場ニコニコニコニコニコニコ

魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba-IMG_1482.png
魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba-IMG_6667.png

ねーさん、お綺麗ですドキドキ
魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba-IMG_4222.png
魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba-IMG_2662.png
魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba-IMG_2372.png

今は、定番になりつつあるケーキバイトキラキラキラキラキラキラ

ちひろねーさん、押し込みすぎじゃないですかっショック!ショック!ショック!

魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba-IMG_6852.png
魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba-IMG_0536.png

乾杯の音頭は、あんときの猪木さんパーパーパー

魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba-IMG_4838.jpg

凄い人だかり。記者会見のみたいっニコニコニコニコニコニコ

魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba-IMG_0306.jpg

スザンヌのスピーチに群がる人達でした(笑)

魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba-IMG_2928.jpg

さんまさんも来てましたパーパーパー

さ、さんまさん?!似てるニコニコニコニコニコニコ

さんまさんが二人もいるニコニコニコニコニコニコ
急いで歯を入れる原口さん(笑)

魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba-IMG_8479.jpg
魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba-IMG_5776.jpg

初コラボみたいです(笑)
魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba-IMG_2511.png

ステージで倖田來未さんを熱唱し、物まねしなが、会場を練り歩くちひろさん(笑)さすがですドキドキ

魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba-IMG_6024.png

お色なおしで、ユニフォームに着替えてきたミドルさんパーリトル清原もいますドキドキドキドキドキドキ

魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba-IMG_7225.png

長渕さんも来てましたニコニコ
凄いこの結婚パーティーには、有名人が沢山パー

いや、有名人のそっくりさんが沢山(笑)

魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba-IMG_1051.png
魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba-IMG_6436.png
魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba-IMG_2286.png
魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba-IMG_5599.png

ちひろさんの熱唱に歓喜あまって号泣のミドルさん?!

このあとは、余興があり、七組くらいが出演パーパー
ミラクルヒカルさんやビックスモールンさんも出演ニコニコニコニコニコニコとりは、はなわさんキラキラキラキラキラキラ

私は、マジックをやらせていただきましたキラキラニコニコニコニコ
魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba-IMG_1572.png
魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba-IMG_0128.jpg
魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba-IMG_7045.png

ぺるりませんでした(笑)
魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba-IMG_8611.png
魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba-IMG_8765.png
魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba-IMG_3593.png
魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba-IMG_8084.png
魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba-IMG_0537.png

事務所のみなさんとニコニコニコニコ
最後は、父への手紙パー

魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba-IMG_1566.png

今まで知らなかったちひろさんの家庭の話など、聞いて涙が出てしまいましたしょぼんしょぼんしょぼん

ちひろさんには、とびきり幸せになってほしいとおもうぺるでしたの音符音符
四時間くらいでしたが、余興も沢山であっという間でしたニコニコニコニコニコニコなんせ、新郎新婦さん自ら余興をやってくれましたからドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



ちひろっちゃったラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!