バブル全盛期?! | 魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba

バブル全盛期?!

年末年始、もちつき、忘年会写真ドキドキドキドキドキドキ

魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba-IMG_1870.jpg
魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba-IMG_4244.jpg
魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba-IMG_2702.jpg

二木でついたもちをこねて、つまみ食い(笑)

魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba-IMG_4749.png
魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba-IMG_6012.jpg

きなこ、うましドキドキドキドキドキドキ

もちつき中、あらき師匠に遭遇ニコニコニコニコニコニコ

魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba-IMG_8073.jpg

バブル全盛期?!ジュリアナ時代お世話になりました(笑)

ふるまい酒の久保田パーパー
魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba-IMG_1266.jpg

忘年会は、焼き鳥ひろちゃんで、私は、30分だけ顔をだして仕事へ!!!!

みんなに食い逃げと言われたぺるでしたのニコニコニコニコニコニコ
銚子忘年会、美女軍団のみなさんとドキドキドキドキドキドキ

ピンクレディーを一緒に踊っていただきましたニコニコニコニコニコニコ

魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba-IMG_1709.jpg



年末年始っちゃったパーパー