YUKIちゃん、ありがとう | 魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba

YUKIちゃん、ありがとう

魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba-IMG_1741.jpg

大好きなYUKIちゃんのライブへ行ってきましたニコニコ
横浜アリーナなので、横浜駅で降りて、時間的に余裕と思ったら、新横浜だったらしく、慌てて乗りなおすあせるあせるあせる

半、開演で新横浜についたのが、25分ショック!ショック!ショック!

駅からダッシュショック!ショック!ショック!

オープニング始まる前に汗でビショビショでしたが、間に合いましたニコニコニコニコ
YUKIちゃん登場ドキドキドキドキ
会場、大盛り上がりキラキラキラキラ
一曲目にJOY!!!!!!

YUKIちゃんの可愛さとパワーとオーラに、いきなり涙が出たあせるあせるあせる

今回は、MEGAPHONICというアルバムのツアーでしたニコニコニコニコニコニコ

衣装かえも四回くらいあり、どれもこれも似合ってて可愛かったですドキドキドキドキ
沢山歌ってくれて、沢山の感動と元気をもらいましたニコニコニコニコニコニコ

YUKIちゃん、ありがとうニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

鏡を買いましたチョキチョキチョキ

魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba-IMG_1389.jpg

開くとこんな感じキラキラキラキラキラキラ
魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba-IMG_1048.jpg
魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba-IMG_3945.png

裏にもYUKIちゃんがいるドキドキドキドキドキドキ

YUKIちゃんになら体を許してもいいというくらいなぺるでしたのニコニコニコニコニコニコ



YUKIっちゃったニコニコニコニコニコニコ