新たな物まね開発?! | 魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba

新たな物まね開発?!

二泊の名古屋だったので、二日目は、偶然見つけた観覧車に乗ってみましたニコニコニコニコニコニコ

魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba-IMG_5083.jpg

まさかの一人観覧車ガーンガーン
魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba-IMG_4053.jpg

黄昏ちゃうよあせるあせるあせる

魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba-IMG_6603.jpg

偶然、前のお兄さんが一人だったので、カップルと思われたガーンガーンガーン

一人観覧車のあとは、手品屋というマジックショップに連れて行ってもらいましたニコニコニコニコニコニコ

魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba-IMG_5827.png

カタログでよく見てたから、嬉しいニコニコニコニコニコニコ

魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba-IMG_5903.png

花束買ったよーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

モメントスマスターがしきりに猿のマジックをすすめられてましたニコニコニコニコニコニコ
夜は、マジシャンの丸山さんがマジックを見せてくれましたニコニコニコニコニコニコ

前よりキャラが濃くなってました!!!!!!

テクニックは、めちゃくちゃすごいんだけど、キャラの濃さで、テクニックがかすんでると突っ込まれていた丸山さんでしたのニコニコニコニコニコニコ

丸山さんの物まねが出来るようになったぺるでしたのにひひにひひにひひ



丸っちゃったニコニコニコニコニコニコ