マジックフェスティバル | 魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba

マジックフェスティバル

魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba-IMG_4681.jpg

天才マジッククリエーターでもあるケビンジェームスを生で見るチャンスキラキラキラキラキラキラ

京王プラザホテルなので、ちょっとおめかししました音符音符音符

魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba-IMG_4571.jpg

キラキラキラキラキラキラ

最初は、ホテルで食事!?!!

魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba-IMG_1446.png

イリュージョンなど自分で作ってしまう白鳥さんとニコニコニコニコニコニコ

デザートのプレートがハートのエース!!!!!!

魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba-IMG_7379.jpg

可愛いラブラブラブラブラブラブラブラブ

魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba-IMG_4125.jpg

生ケビンさんは、迫力がありました音符音符音符

コメディータッチな演出が好きですニコニコニコニコニコニコ

沢山のプロマジシャンがケビンさんのマジックを愛用していますダイヤクラブハートスペード
ケン正木さんの和妻もすごかったですし、タジマジックさんのメンタルもおもしかったですニコニコニコニコニコニコ
クリストファーハートさんのゾンビもステキでしたキラキラキラキラキラキラ

緒川集人さんは、安定感があって、テクニシャンでしたニコニコニコニコニコニコ

ブライアン、ギリス&スゼパーンさんのメンタルマジックもかなり不思議でしたニコニコニコニコニコニコ

マジックショップもあって、あるマジックショップにいったら、ぺるさんですか?ファンでした音符
と言ってくれましたニコニコニコニコ
って過去形かいっ!!!!

とつっこませていただいたぺるでしたのニコニコニコニコニコニコ



ケビンっちゃったニコニコニコニコニコニコ