マジックショップ探し?! | 魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba

マジックショップ探し?!

マジックショップがあるということで、みんなで行くことにパーパーパー

ホテル近くの名都城ドキドキドキドキ
魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba-IMG_7925.jpg

魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba-IMG_9020.jpg

きんさんとお揃いラブラブラブラブラブラブ
魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba-IMG_2178.jpg
魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba-IMG_4296.jpg
魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba-IMG_4838.jpg
魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba-IMG_6392.jpg

道がわからず、きんさんがいろんな人にきいてくれましたニコニコニコニコニコニコ

炎天下の中、一時間近く、行ったりきたり、、、
魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba-IMG_6156.jpg

ステキなチンチン電車みたいなのにも出会い、、
やっとたどり着いたマジックショップは、まさかのつぶれておりましたしょぼん
魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba-IMG_9126.jpg

この場所にあったらしいガーンガーンガーン
ショックの記念撮影ガーンガーン
魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba-IMG_0406.jpg

イケメンマジシャン吾郎さんのステキなポーズをお楽しみ下さいガーンガーンガーン

みんなで、ガッカリしながら、もう一つのマジックショップへ向かうことに得意げ得意げ得意げ

店がゴチャゴチャしててまた探すのに一苦労しょぼんしょぼん
み、見つけたドキドキドキドキドキドキ

魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba-IMG_1606.jpg
魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba-IMG_3940.jpg

こんな感じパーパーパー

意外と狭いガーンガーンガーン

あれ、見せてキラキラキラキラキラキラ

と店員さんに言うと、あーこれ壊れてるわガーンガーンガーン
あれは?!

あーこれも壊れてるわショック!ショック!ショック!

ってどんだけ壊れてんねーんショック!ショック!ショック!

なんかマジック見せてと言われ、まずは、吾郎さんが!!!!

魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba-IMG_7882.jpg
魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba-IMG_0517.jpg

店員は、沢山マジックを見てるらしく、2人連続、これ知ってると言われ、撃沈しょぼんしょぼんしょぼん

その後、吾郎さんがめっちゃ不思議マジックをやったら、これはすごいと店員さんがうなったニコニコニコニコ
店員さんをうならすことが出来なかったぺるでしたのガーンガーンガーン



マジックショップっちゃったダイヤクラブハートスペード