2011/05/31YUKIちゃんになりきる | 魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba

2011/05/31YUKIちゃんになりきる

昨日は、梅島ユーコトピアに、カッシーバンドのライブを見に行きましたニコニコニコニコニコニコ

魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba-IMG_6927.jpg

カッシーとミンティドキドキドキドキ
格好は怪しいですが、素敵なライブでしたパーパーパー
歌が八割、マジック二割で一時間ショーニコニコニコニコニコニコ

カッシーたちは、GO!GO!7188のコピーをやっていました音符音符音符

私も昔、ジュディマリのコピーをバンドでやってましたニコニコニコニコニコニコ

懐かしいドキドキドキドキドキドキ

不器用で楽器が弾けないので、ヴォーカルでYUKIちゃんになりきってましたニコニコニコニコニコニコ

ライブ中、音楽に、のっていたら、リズム感がないとダメ出しされたぺるでしたのあせるあせるあせる



リズム感っちゃったショック!ショック!