2011/04/22アイラブ肉! | 魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba

2011/04/22アイラブ肉!

お昼、マジシャンのフミオさんのお宅でバーベキューをごちそうになりましたニコニコニコニコニコニコ

いい匂いが漂ってきました音符

魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba-IMG_7442.jpg

フタをしめるとこんな感じパーパーパー

魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba-IMG_2249.jpg

煙が出ると毎回、近所の方に火事と間違えられて怒られる!?!?!?

と思いきやいい匂いですねニコニコニコニコニコニコと言われるらしいです音符

魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba-IMG_0627.jpg

チキンパーパーパー

ぜ、ぜ、絶品ニコニコニコニコニコニコ

ハンバーグのお肉も焼いていただきましたニコニコニコニコ

自分で作りますチョキ

魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba-IMG_1460.jpg

マスタードでかっショック!ショック!ショック!
さすがアメリカンサイズあせるあせるあせる

焼いていただいたハンバーグをのせましたキラキラキラキラキラキラ
魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba-IMG_6469.jpg

さらにレタス、玉ねぎ、チーズをのせ!!

魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba-IMG_0518.jpg

完成チョキ

魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba-IMG_3881.jpg

がっつく2人あせる

魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba-IMG_7610.jpg

フミオさんは、海外でマジックをされてた期間が長く、英語教室もやっておられますニコニコニコニコニコニコ

私がビールというと、ホワッツ!?ビア!?!?!?

と発音がよすぎて、私の日本語英語が通じないぺるでしたの得意げ得意げ得意げ



バーベっちゃたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!