12月22日騙された!? | 魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba

12月22日騙された!?

午前中、髪切りやさんへ!!!!

いつも行ってるところが、混んでたので、予約なしで飛び込みで行くことにニコニコニコニコニコニコ

私の地元には、髪切り、、、美容院がいっぱいニコニコニコニコニコニコ

1、2件め予約でいっぱいと断らるあせるあせる

三件目!!!!!!

扉をあけるとお客さんが誰もいないにひひにひひにひひ

ラッキー音符音符音符

予約してないんですけど、やってもらえますか!?
私たちは、いいんですが、うちで大丈夫ですか!?
と聞き返されるあせるあせる

はい、大丈夫ですと答えると、、、


うち、とこやなんですショック!
うえーショック!ショック!ショック!

見た目がオシャレでどうみても美容院なのにあせるあせる
この際、とこやでもいいやって思ったんだけど、カラーリングはしてないと言われ断念ガーンガーンガーン

中学生の時、冒険でとこやに行き、お任せしたら、兵藤ゆきさんヘアーになったぺるでしたのショック!ショック!
次に行った美容院で無事カラーリングしてもらいましたニコニコニコニコニコニコ

魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba-IMG_9250.jpg



とこやっちゃった美容院