12月20日桃子に改名 | 魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba

12月20日桃子に改名

今日、市役所に電話したときのことあせるあせるあせる

本名で、菊池ふみこです伝えると、はい、菊池桃子さんですね!!!!!!

なんでやねーん汗汗汗

一言も桃子とは言ってナイッシングパーパーパー

市役所だったからまたウケたニコニコニコニコニコニコ

んなわけで市役所行ってきました音符音符音符

先日、Y夫妻にいただいた懐中時計ドキドキドキドキドキドキ

魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba-IMG_6625.JPG

アップ

魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba-IMG_6627.JPG

オシャレなトランプ柄でめちゃくちゃ可愛いダイヤクラブハートスペード

使うのがもったいない病発生の桃子でしたのラブラブラブラブ
あ、ぺるでしたのパー

あ、私の本名は内緒でお願い致します!?!?!?



桃子っちゃったショック!ショック!ショック!