10月26日スザンヌバースデー | 魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba

10月26日スザンヌバースデー

スザンヌ誕生日会でしたニコニコニコニコニコニコ

スザンヌママキャサリン、スザンヌ妹マーガリンもいましたドキドキドキドキドキドキ

魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba-IMG_5570.JPG

カラオケで元ケイダッシュマネージャー後藤さんがピンクレディーメドレーを完璧に踊りきっていましたショック!ショック!ショック!

す、凄いあせるあせるあせる

みんな大爆笑パーパーパー

私もピンクレディーのDVDを持っているので、踊りを覚えたいっ!!!!

と思いつつ、いつも体が動かないぺるでしたのガーンガーンガーン



スザンヌっちゃったドキドキドキドキ
魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba-IMG_5571.JPG