10月21日超ハイテンションしりとり | 魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba

10月21日超ハイテンションしりとり

今日は事務所のライブでしたニコニコニコニコニコニコ

桜井ちひろさんの差し入れをおそそわけしていただきました!!!!!!

魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba-IMG_5264.JPG

高さが高い音符音符音符

おいすいニコニコニコニコニコニコ

魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba-IMG_5261.JPG

楽屋ですパーパーパー

ねじのせじもくんは、ダイエット中らしく、この夢のようなシュークリームを我慢してましたショック!ショック!
魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba-IMG_5267.JPG

今日のMCはヘイ!たくちゃんニコニコニコニコニコニコ

ピンでMCって大変だよねーと語り合うパーパーパー

企画のコーナーで、超ハイテンションでしりとり、超ハイテンションでエアーバンド対決をしましたショック!ショック!ショック!

最初はキツいと思ったくど、やってみたら意外に楽しいと感じたぺるでしたのパンチ!



超ハイテンっちゃったあせる