10月16日操縦不能 | 魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba

10月16日操縦不能

今日はレオンさんの舞台を見に行きましたパーパーパー
駅から地図を見て歩いていきましたが、なかなか到着しないので、会場に電話したら、道が逆だったーしょぼんガーン

なので、十分くらいおくれてしまい、モニターが見えないはじっこの席になってしまいました。

お話は、ノンフクション!!!!!!

①全日空61便 ハイジャック事件、犯人からの手紙

②日航機 駿河湾上空ニアミス事故

③日航123便 墜落事故

予備知識がなく見てしまったので、わからない部分もありましたガーン

犯人からの警告に対し、関係各所はなぜ対処しなかったのか!?

問題先送り、事なかれ主義、責任者不在

日本社会の歪みが露呈した悲劇!?!?!?

魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba-IMG_5156.JPG

難しいながらも何とか理解しようするぺるでしたのガーンしょぼん



不能っちゃったあせるあせるあせる