9月16日プライドをかなぐり捨てる | 魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba

9月16日プライドをかなぐり捨てる

夜は、事務所のライブでした音譜

ちひろねいさんの差し入れに、こんなステキなものが!!

photo:01



うおおお~、美味そう屋~アップ

ちひろねいさんが、みんなで食べてと私の前にこのシューちゃんを置く汗

葛藤すること、二時間、小さいので、一個だけいただいたとかいただかないとか叫び叫び叫び

毎回、ライブでは、お客様の投票により、上位二名が上のライブにあがり、下の二名が下のライブに落ちるという過酷な競争が繰り広げられますガーン

だいたい私は、12組中、七位くらいなんですが、今回な、な、なんと初めての三位クラッカークラッカークラッカー

惜しい得意げ

沢山お客様を呼べば、組織票で勝てる場合もありますが、私は、そうゆうインチキをしてまで、勝ちたいとは、思いませんプンプン

実力で勝ちたいですグー

なので、みなさん是非、ライブにきて清き一票をぺるさんにお願いしますキスマーク

プライドをかなぐり捨てたぺるでしたのべーっだ!べーっだ!べーっだ!



投票っちゃったラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

photo:02





iPhoneからの投稿