7月1日気分は大学生 | 魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba

7月1日気分は大学生

アレルギーが治らないので、新宿にある女子医大に行ってきましたチョキ

コンビニはあるわ、ファーストフードはあるわ、広くてキレイだわで、大学のキャンパスみたいでしたあせる

大きな病院は、待ち時間が長いと聞いていたので、マリックさんの本とつんくさんの本を持っていきましたニコニコニコニコニコニコ

案の定、つんくさんの一番になる人を一冊読み終わりましたパー

何人かの人が、順番まだですか!?!?!?

とめっちゃ尋ねてましたあせるあせるあせる

若いお医者さんに最初、症状を説明!!

それを聞きながら、私が言ったことをパソコンにうつDASH!

それを大先生にみせるみたいキラキラキラキラキラキラ

んースケールがでかい!!
スーパーマリオでいうと、ボスはなかなか出てこないみたいなショック!ショック!ショック!

大先生登場パー

おー貫禄がある長音記号2

私の顔の肌荒れ具合を見て、んー花粉症だね!!

確かにパー

それで肌が荒れてると、サラッといい、塗り薬ぴぴっとつけたら治っちゃうよニコニコニコニコニコニコ

と爽やかに言う長音記号2

ホンマですか!?!?!?

3月からボツボツ出だして、今の今までどんな薬をつけても治らなかったのにあせる

もし、ぴぴっとつけただけで、本当に治ったら、先生、あなたについていきます!!

どこの薬局でも大丈夫と言われ、油断し、地元に持って帰ったはずが、処箋が見当たらないショック!ショック!ショック!
これじゃーぴぴっと治らないあせるあせるあせる

アルメタ軟膏様!?!?
今から必死に探すぺるでしたのガーンガーンガーン

血液検査も一応しましたパンチ!



女子医大っちゃったラブラブラブラブ
魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba-IMG_2605.jpg