5月26日熱湯コマーシャル | 魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba

5月26日熱湯コマーシャル

今日のあっとおどろく放送局は、メールテーマは、二十年前のテレビや出来事!!!!!!

二十年前といえば……

たけしの元気が出るテレビパー懐かしいあせるあせるあせる

熱湯コマーシャルで熱湯に入ったことがアリンスショック!ショック!ショック!

イカすバンド天国!!!!!!
たまとジッタリンジンの大ファンになりましたドキドキ
東京ラブストーリードキドキドキドキ
名ゼリフ、カーンチ、○○○しよ!!!!

流行りましたねキラキラキラキラキラキラ

ジュリアな東京ドキドキドキドキドキドキ

お立ちだいチョキチョキチョキ

時代は、二十年サイクルで流れてるとか流れてないとかあせるあせる

私、生まれてたかな!?

あ、ギリギリ生まれてたかーとしらを切るぺるでしたのダイヤクラブハートスペード



二十年っちゃったニコニコニコニコニコニコ
魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba-IMG_1691.jpg