5月8日また顔が腫れてる | 魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba

5月8日また顔が腫れてる

朝起きたら、また顔が小岩いや、お岩さんになってたあせる

病院に行ってきましたショック!
原因不明のアレルギーガーン
またアレルギーの薬をもらいました汗

魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba-IMG_1380.jpg
アレロックという薬は初めてもらいましたが、アレルギーをロックするの略でしょうか!?!?!?

あまりにも不安で薬局をウロウロしてたら、店員さんに何をお探しですか!?と聞かれ、花粉症で、顔が腫れてる話をするとあせる

花粉症じゃなくて、ステロイドの後遺症とカップラーメンによるカルシウム不足と、食生活や生活の乱れや年齢的に免疫力が落ちて弱いところに出るブツブツ!?と言われ、免疫力アップの紹介されたものを、素直に買ってみましたにゃー

そんなに私の体ってば、弱まってる!?!?!?
魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba-IMG_1371.jpg

騙されてもいいドキドキ
ブツブツを直したいあせるあせる
というおもいから、青汁も買ってみましたチョキ
魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba-IMG_6807.jpg

ハウスダストという噂もありましたあせる

今日も都々ズバーで、みんなに顔が腫れてると、言われましたあせる

だがしかーし、1日薬を飲んでたら、治ってきましたチョキ

薬ってスゴいドキドキドキドキドキドキ

もし、顔が治らなかったら、マスクマン!?マスクガールで再デビューを狙うぺるでしたのチョキ



マスクガールっちゃったあせるあせる