2月20日私の彼氏(・・?) | 魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba

2月20日私の彼氏(・・?)


魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba-image007.jpg

ナイスカップル(^-^)

私の彼氏b(・∇・●)






ではありませんφ(.. ;)
マジシャンのみのるくんです(^Q^)/^

熱海の行き帰り、車のうしろは、ゆかりん、みのるくんぺるですが、女子圧力でみのるくんが真ん中(_´Д`)ノ~~

真ん中は、首の背もたれがないので、疲れるのらーm(__)m

マジックショップが沢山出ていて、いろいろ買ってしまいましたb(・∇・●)

魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba-NEC_2278.jpg

ご飯食べてるときと、マジックグッズを買ってるときが、至福なひとときのぺるでしたのo(^∇^o)(o^∇^)o


グッズっちゃったb(・∇・●)

魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba-NEC_2274.jpg