1月16日縮んだときの裏技(・・?) | 魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba

1月16日縮んだときの裏技(・・?)


夜は都々ズバーでした(*^□^*)

写真は、私が最近お気に入りでかぶってる帽子です('∀'●)
魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba-NEC_2030.jpg

都々ズバー料理長よっちがかぶりたいと言うので、かぶっていただきました(^Q^)/^
魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba-NEC_2028.jpg

かぶりかたによって、違う帽子にみえるマジック(・・?)

そして今年買ったピンクのカーディガン(*^_^*)
魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba-NEC_2032.jpg

よっちが着たいと言うので、着てもらいました(^Q^)/魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba-NEC_2031.jpg

私のもとに戻ってきたときは、サイズがワンサイズ大きくなっておりましたo(^∇^o)(o^∇^)o

セーターが縮んで困ったときは、よっちに着てもらおうと決めたぺるでしたのo(^∇^o)(o^∇^)o



よっちっちゃったb(・∇・●)